店舗も多い

埼玉のホットヨガ教室を知りたい人がいるかもと思って素人ながらHPというものを作ってみました。
調べてみたら意外にも東京までいかなくても埼玉県内でも多いんですよ。
私もまだホットヨガ始めて3か月だけど、通い始めた理由は・・・
 ↓

ホットヨガ,埼玉,安い,おすすめ

ビックリしました( ゚Д゚)
お正月に高校の同窓会があったんだけど旦那の実家に行かなくても良い口実になるし、出席したんだけど高校時代太ってたM美が激ヤセしてたんです、、あれはたぶん15キロは痩せたよね〜って友達とも言ってました。
見た目は私より細いし、なんか綺麗になってる。。。

 

ちょっとお酒も入ってきてM美に痩せたよね〜って話したら、なんとバツイチになってた('_')
離婚のストレス解消の目的でホットヨガ教室に通ってたら自然と痩せたようです。
というか、ストレス解消するついでに痩せたというのです…
いろいろ話しているうちになんか友達がホットヨガに興味を示して今度体験してくるみたいなことになってました。

 

→埼玉のここ

 

で、仲の良い私も誘われて一緒に行ってみたんだけど、ポカポカするような室内でゆっくりストレッチするでしょ。ホットヨガ、かなり気持ち良いです♪汗もかなりかくしね、ウォーキングするよりたぶんダイエット効果あるよ。

 

確かにヨガに集中するし汗も発散するのでストレス解消にもなる。
私もね〜姑と同居してるからストレスたまるのよ、まじに(~_~;)

 

だから日中は家に居たくないから3時間だけパートなんだけど、パートの帰りにホットヨガ、、これはいいということで通い始めました♪
まだ始めてから3か月だけど体重は若干減ったかな、1キロくらいだけど。
ストレス解消目的だったけど冷え性と便秘が改善されたのには驚いたね。

 

なんか運動不足で毒素がたまっていたのかデトックス効果もあるようです。
この安い月会費でこの効果なら確かにホットヨガ人気なのはわかるような気がするよね。

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガ,埼玉,安い,おすすめ

ホットヨガ教室って埼玉にも何個かあるんだけど、口コミ見てもホットヨガスタジオLAVAがおすすめかな。
私も3か月通ってるけど、教室内も受け付けも綺麗だし、評判良いだけあって安いしね。
安いってのが一番のメリットだけどね^^

 

本当はね、友達に無理やり付き合わされた感あって、とりあえず体験だけして止めるつもりだったんだよね。
でも一度体験したらホットヨガにはまっちゃった(*^_^*)

 

激しい動きじゃないのにあの発汗量とすっきり感はハンパないよね。
それにすぐには痩せないけど続けるとダイエット効果も期待できると思うしさ。

 

そういえば、友達は仕事場が東京だからその帰りに池袋のラバに行くこともあるようです。
ラバって1店舗の料金でもう1店舗好きな教室に通えるんですよね。
これって嬉しいですよね。

 

私はパート先は埼玉県内だから東京の教室に行かないけど池袋は人数も多くて混んでるらしいです。
だったら埼玉のほうが空いているし良いかなと。。

 

そうそう!ホットヨガ最初体験するときはユニクロとかGUのTシャツと短パンもしくはジャージ、レギンス程度の服装でいいと思いますよ。途中でやめるかもしれないのに高いヨガ専用ウェア買う必要ないもん。

 

長く通っている教室の前列の人とかはおしゃれなかわいいウェア着てますけどね。
わたしもそろそろスカート付きのスパッツとかゲットしようかな〜って思い始めてます。

 

まぁまずは気軽に体験レッスンしてみると良いと思います。
体験する人結構毎日多いので緊張しなくてもOKですよ(^.^)

 

→埼玉のホットヨガスタジオLAVA詳細はこちら

 

 

埼玉のLAVA店舗は大宮店・川口・浦和・所沢・志木・蕨・上尾・川越・東大宮・小手指・上福岡・大宮ラクーン店とあります。
ラクーン店は男女共用でそれ以外は女性専用です。2015年5月時点
対応地域は埼玉県さいたま市(西区・北・大宮・見沼・中央・桜・浦和・南・緑・岩槻区)、川口、蕨、戸田、上尾、桶川、北本、鴻巣、川越、所沢、狭山、入間、富士見、新座、志木、朝霞、和光、ふじみ野、坂戸、鶴ヶ島、飯能、日高、東松山、越谷、草加、春日部、三郷、八潮、吉川、久喜、蓮田、幸手、行田、加須、羽生、白岡、熊谷、深谷、本庄、秩父市

 

ホットヨガのカルド



カルドのスタジオは設備が人気ですよね。
とにかく湿度が高くて室温も高いので気持ち良い汗がかけると評判です。

 

常温のスタジオもあるようだけど私も室温高いスタジオで一回レッスンしてみたいなと思っています。

 

埼玉県だとさいたま市浦和と川越、川口、所沢、あとは越谷市のせんげん台にあります。
そのなかで所沢とせんげん台が女性専用ですね。

 

→カルドの公式サイトはこちら

 

ヨガプラス

ヨガプラス
ヨガプラスはホットヨガではなくてピラティス形式の常温ヨガになります。

 

ホットヨガ教室じゃないので掲載するのどうしようか迷ったけど、埼玉にホットヨガって少ないのでもしかして常温も探している人いるかもと思って載せました。
場所は川越市にあります。本川越駅前なんだけどドコモショップ本川越駅前店の斜め向かいのビルの4階です。
ラーメン武蔵家の隣のビルなんだけどね。ドコモショップを目指したほうがわかりやすいかも。

 

ピラティス形式って私はやったことがないので初心者はプライベートレッスンから始めたほうがイイかもしれませんね。

 

2017年1月にオープンしたばかりの教室です。
埼玉県川越市新富町2-1-4山田ビル4F

 

→ヨガプラスの公式サイトはこちら

 

その他の埼玉県ホットヨガスタジオ一覧

いちおう電話番号も載せておきますが、変更になっている場合もあるかもしれません。
間違っていたらご了承くださいませ<(_ _)>

ヨガスタジオ 住所 電話番号
ホットヨガ&ベリーダンススタジオ・リズム 埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目10-7 048-814-3230
ヨガサロン・ひよこ坂戸店 埼玉県坂戸市薬師町22番地6 第一石田ビル 090-1733-6137
ビクラムヨガ&ストーンスパ南越谷 埼玉県越谷市南越谷1丁目15-1楽園タウン 048-990-6303
女性専用岩盤浴ヨガスタジオ・アシーク 埼玉県越谷市せんげん台西1丁目4-3 048-979-2011
ヨガサロン・ひよこ日高店 埼玉県日高市旭ケ丘434-2 090-1733-6137
ヨガ教室ワタナベスタジオ 埼玉県狭山市狭山台2丁目16-19 042-959-5548
ヨガスタジオ・ホリスティックケアルームHIRO 埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目10-43 080-8918-7518
Pilates&yoga studio BRIGHT 埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目7-4BEIS浦和県庁前ビル3F 080-8848-0734
ヨガスタジオSerenita 埼玉県草加市住吉1丁目13-31 050-3555-0206
ホットヨガサロン・ラビエ・春日部店 埼玉県春日部市中央1丁目9-13 M2ビル2F 048-763-6055
ヨガ&ホットヨガ・スタジオうさぎ 埼玉県幸手市1丁目13-29 048-042-8686